しいたけおいしいたけ

なんか書きます

ハナコトバ

突然だが、画面の前の君は『花言葉』を知っているだろうか?

私も詳しくは知らなかったのだが、花言葉というものはどうやら神話や特徴、国の歴史や風習に基づいて付けられたらしい。

 

いや、ちょっと待てよ。

そういえば、宇宙には『たこやき』と命名された小惑星があるわけだし、宇宙規模で考えたら別にそんなの無視して付けられるのではないか?

 

誰でも良いので、もし新種の花を見つけたら是非とも私に花言葉を付けさせて頂きたい。

どうか、お願いします。

 

 

ところで、ハナコトバといえば

大人気アニメ『結城友奈は勇者である 勇者の章』のオープニングテーマですよね!?

その『結城友奈は勇者である』の3期が今年の10月に放送されるみたいです!

f:id:shiitake3835:20210705195654j:image

美麗なキービジュアルも発表されて、ワクワクが止まりません!

続報やPVを楽しみにしつつ、10月の放送まで首を長くして待ってましょう!

 

それでは皆さん!勇者、しゅっぱ〜つ!

f:id:shiitake3835:20210705200625j:image